スポンサードリンク

2018年03月31日

うっかり買ってしまった〜、ハウスオブローゼ

前回のブログの続きなんですが

3月優待権利最終日、買い増しはしないと決めていたはずが

ついつい、手を出しちゃったのがハウスオブローゼ

なかなか値が戻らないイオンを売って、こちらへシフトしたんですが

権利日翌日にハウスオブローゼが値下がりは良しとして。

売ったイオンは、その後じわじわ値上がりなのよ?

買えば下がる

売れば

ううう。。。

でも、まぁ良いわ。

年間配当@40円で3000円相当の優待があるし。

と。

自分で自分をなぐさめているわたくし。

それはそうと。

@110円で掴んで以来

日本コークスもさっぱり値上がりしやしねぇ(あら、お下品。失礼)

増配etcのニュースに反応しないってどうよ?

アメリカが爆上げの翌日もさっぱり、、、

こうなれば、200円になるまでガッチリホールドよ!

って。

少し値上がりすると浮かれてすぐ売っちゃうんだけどね。

わたくしの欠点

買うのも売るのも早すぎ。。。( ←ここがバカ )

主力株は現在ボロクソに言われておりまするあのフィンテックグローバル

今年中には、なにやらちんまりしたムーミンランドらしきものが出来るのかね?

@270円くらいの時に売っておいたらとか、、、

タラレバがアタマの中をぐるぐるしておりまする。

年末までにダダ下がりで大鉈をふるって手放すor爆上げでウハウハ

さーて、どっちかな?



posted by sally-m at 15:34 | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援していただけるととても嬉しいです。皆さまにいっぱい幸せが訪れますように!
スポンサードリンク


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。